頭イタイ…(比喩ではなく)

KCのラジオ局に関する話題らしいけどよく読んでない。DavidのSexy写真?が使われてる。→pitch.com
スリランカのタレントショーかなにかの話題?よく読んでない。その中の一人が影響を受けた人の中にDavidの名前を挙げてる。→sundaytimes.lk

Paramountのコンサートレポ。写真とかいろいろ。→davidcookai7@LJ
アコースティックDaveスレッド。→DCO
Bethママのインタビュー。→kcradio

Star Magazineを立ち読みしてきた。あの記事を目当てに買うのはなんだか負けのような気がして(笑)買わずに置いてきた。その後、スキャンが出回っているようで、買わなくてよかった。(とりあえず一般非公開サイトだけどリンク→wurdnurd@LJ
写真は…2人が並んでポーズとってるけど、ファンがM&Gとかで一緒に写真撮ってもらうのとたいして変わらないような普通の写真だ。これに比べたらだいぶ前に流出したScene Queenとかいわれてる人と手を握って見つめ合っちゃってる写真の方がよっぽど…。(参考記事
ちなみにこれが8月に出た最初のニュース。クッキーのツアーについて回ってる女性がいるってネタ。→nypost
そして約1週間後に出たのがこれ。この時点で破局ってことか?→nypost
どこまで本当かは知らないけど、こうやって本人が喜んで雑誌に垂れ込んじゃう時点で負けだよなあと思う。