ツアーブレイクはオフじゃないのか

Michael JacksonThis Is ItのプレミアにDavidが参加?フランス語の記事だけど最初の方はいつどこで開催されるとかそんなことしか書いてないみたいなのでどうでもいい。後半の出席者リストだけ見たらいい。あ、Paulaの名前がある。→7jours.canoe.ca (仏英翻訳→google翻訳 日本語に翻訳もできるけど余計に意味不明になるので…)
2010年のTabernacle?なんだろ?Davidのコンサートは11月にここであるけど。→wsbtv.com
EM:HEについての記事。とりあえず建設終了?→kokomotribune.com
EM:HEの写真。→myspace
Carrie特番のレポ→DCO, wurdnurd@LJ

Amanda Overmyer 誕生日おめでとう。→americanidol.com
Archieがユタの女性会議?とやらでスピーチしたらしい。あとおまけでMTVのアウトテイク。C+Cを歌ってる〜。あれってArchieが生まれた頃の曲なんじゃないだろうか…(それをリアルタイムで知ってる自分も嫌だ)→mjsbigblog, mtv.com
BrookeのTV出演。Jasonがtwitterで見たって言ってたなあ。→mjsbigblog