新曲!

Davidの新曲が!ESPNで流れたらしい。どういうこと?聞いてないよー!Zac Maloyとの共作でOne Second To Change Your Lifeという曲。スポーツニュース的には「勝敗を分けた瞬間!」みたいなときに使うといいんだろうか。→youtube (4shared)
mjさんとこでもスレが立ってます。評判はまちまち。しかしDavidの曲はスポーツとかモンタージュに使われることが多いよね。→mjsbigblog
歌の前にちょこっとだけアナウンサーの会話が入ってるけど、そこで言ってる内容はこのモンタージュのために前日の夜遅くにレコーディングを仕上げたということらしい。→mjsbigblog/comment
ちなみにこれは以前流出したデモのうちの1曲(参考記事)。つまりまったくの新曲ではなくて、デビューアルバムの没アイテムってことだ。30秒試聴リンク。→4shared
歌詞。非公式です。→mjsbigblog/comment, pinoyexchange
おまけで今までTVで使われた曲リスト→mjsbigblog/comment (DCO)