レッドカーペットの威力ってすごい

This Is It プレミアにて。昨日さんざんリンク貼った後だけど、DCOからのお知らせなので一応。→DCO/news
CNN。最後の方、Paris Hiltonの後に出てくる。Paulaもいるよ。→cnn.com
Hollywood Dailies。最初に出てくる。なんだかゴキゲン?Nigelさんも出てくる。→youtube
Jimmy Kimmelで。短っ。かなりしょーもないギャグっぽい。→youtube (mjsbigblog)
プレミアと直接は関係ないんだけど最後に一瞬出てくる映像はレッドカーペットのだ。→myfoxla
フォトギャラリー。→iesb.net (iesb.net)
内容的にはどうでもいいけど写真!→americansuperstarmag.com, upi.com
日本語記事。名前だけ。→cinemacafe.net
他にも名前が出てくるだけの記事はたくさんあったけど、きりがないので割愛。

EM:HEのビデオ。最初の方でオレオ貰ってるところが少し。スキップ♪→youtube (gogladiatormedia.net)
Eau Claireの話題。名前がちょこっと出てくるだけ。→spectatornews.com
GROの話題。Davidのオープニングアクトをやってたよって言及が。→azstarnet.com
TWoPの人のインタビュー。TWoPってのはいまひとつわかってないけどAIレビューとかをやってるサイト。ながーいので流し読み。AIのこれまでとこれからを語ってる?ときどきDavidの名前が出てくる。この人はBlakeの出現がターニングポイントだと思ってるようだ。→ontd_ai@LJ

昨日も書いたけどCarlyのバンドのニュース。これってメジャーレーベルなのか。Universalってレーベル名は知ってるけどRepublicって付いてるから同じものなのかわからなくて…。→mjsbigblog
JasonのQ&A。→tbo.com
Dreamgirlsがはじまるよ。真ん中にいるのがSyshaだよね?Apollo Theaterか、すごいな。→caribbeanlifenews.com