Regis & Kellyのお知らせなど

Regis & Kellyに出演するよ。11/22と23にLas Vegasから放送する日があるんだろうか?単にそこで録画するだけ?中継?どういう形式なのかイマイチ理解してないけど、そこに出演するんだって。→DCO/news
BB200から姿を消してしまったおかげですっかり動向を見失ってたDCTRですが、まだ週2000くらいは売れてるのね。→usatoday
David Cookがオクラホマに帰ってきた!コンサートの告知。ちょっとしたバイオつき(ファンにとっては今更な内容)。→newsok
これも同じような内容。セクシーショット?→newsok
これもオクラホマ。スーパースターなんだ。→tulsaworld
David Cookを知ろう。どんなサウンドかという説明にへー。→azcentral.com
日本の海外ゴシップ紹介サイト?TIIプレミアのレッドカーペット紹介。日本のサイトにDavidの名前(と写真)が出るのは貴重だから。→gossip-note.com

Davidの名前が出てくるけど本題とはほとんど関係ない。Ryan Starのバンドでドラマーをやってた人のことが記事になってるんだけど、その前に出てくるAlexa Ray Joelに反応した。Downeaster Alexa〜♪すっかり大きくなったのねー。目元がそっくり。2つのニュースをまとめて紹介してるだけで2人はまったく関係ないと思う。→newsday.com
CarrieのiPodの中身。Davidの名前は出てこないのか。ちっ。でもOur Lady Peaceはあるのね。あとNKOTBもw へヴィメタも好きなのね。→usatoday
DavidのtwitterアカウントがVerify(正式認定)されたよという発言に対してArchieが反応。verifyするのって手続きが大変なのかな?→twitter/davidtwitter/archie

MTVのJimさんのtweet beat。Archieが自分のtwitter紹介に声をあててるw →mjsbigblog

Alice CooperのイベントにScott McIntyreが参加?ヘアメタルな人が多いようなことが書いてあるのになぜScott…パンクサイドを披露するのか?→phoenixnewtimes