いいインタビューがいろいろ

Y98インタビューした人のブログ。グレートガイ!荷物運び!→paulcook.blog.y98.com
Pageantレビュー。盛り上がったよー。→stltoday.com
コンサート写真。→stlouis.metromix.com
Examinerがインタビュー。どうせならインタビューをそのまま載せて欲しかった。→examiner
ファンからの質問を集めたQ&A。EM:HEでやったこととか。Peoriaで何かあるのかな。→pjstar.com
Davidに5つの質問。Carrieのことを苗字で呼ぶ理由ってホントにそれなのか?5つの質問以降の余談?の方がおもしろいかも。→freep.com
Georgia National Fairで今年はソールドアウトのコンサートはないけど、よく売れたのはこんな人たちだよーという中にDavidの名前が。→macon.com
チャリティオークション。収益は大学の奨学金になるのかな?→cmarket.com
Kris AllenがDavid CookとChris Daughtryにもらったアドバイス。寝ろ!→okmagazine

Make Believeについてmjさんとこの記事。→mjsbigblog
mp3がいろいろ。こうやってアップしてくれる人に感謝。→4shared, mediafire, davidcooksfan