コンサートレビューがいろいろ

出先から更新。
MasonShowインタビュー。→wbnq.com
Peoriaレビュー。アイドルは何からできているのか。着ぐるみでおふざけはいいけど、ちょっとうざかったかな?と言われちゃった。→pjstar
アルバム1周年記念ネタがmjさんのところで取り上げられてた。→mjsbigblog
同上。→americanidle.today.com
同上。観客に身内も来ていたらしい。おばとかおばあちゃんとか。→nwitimes

Blue Springsは子育てに最適な場所だよ!とか書いてある。→examiner
Carrieのクリスマスショーの話題。写真がある!と思ったらDavidのはないのね…。当日のお楽しみということで。前にも出てたけど死ぬほど好き!発言あり。去年ディズニーのAI Experienceで共演して楽しかったとかいう発言もあり。→huffingtonpost.com

SyeshaのDreamgirlsの話題。→etonline
Archieはクリスマスコンサート。→standard.net, sltrib.com
Archieの歌とフィギュアスケートとコラボ(Katharine McPheeも)とかそういう話題をVlog。以前ある人の生歌でフィギュアスケートショーをDVDで見たことあるけど、歌かスケートかどっちかにしろ!と思った記憶がw スケートはスケートで見たいし、歌は歌で見たいし。2種類視点を用意すればいいのか?でもそうなると2度見ないといけないし…。→mjsbigblog