好意的だったりそうでもなかったり

力尽きた日の更新。
なんとなくスノッブっぽい?インタビュー。一応好意的なんだろうか。→tampabay.com
男性ファンのコンサートレビュー。楽しかったようで。→thescreamingmeanie.com
AMAを見る理由と見ない理由。この人はアンチAIなんだろうか。→latimes

Kris Allenのアルバム発売!ってことで過去のAI優勝者の初週売り上げをおさらい。最下位になっちゃうのかなあ。→usatoday
Krisのインタビュー。ガイライナーで決めてるDavidとかDughtryとかAdam Lambertみたいにびしっとスタイリングしないの?と聞かれてる。いや、Davidも最近はガイライナーしてませんから。→idolator
おまけ。Feinstein'sでMelindaがんばってます。取り上げるのはクラブオーナーのファンだからって理由もあるけど、メインストリーム以外でも頑張れる場所はあるんだよということで。Melindaもがんばれ。→nytimes