David以外でAI卒業生のアルバムを買うのはこれが初めて

忙しいときにニュースが多くて、そうでもない日は少ないなんて、不条理だ!
Archieのインタビュー。AI仲間とツアーはするの?という質問にDavidとマニラでやったコンサートは凄かったよ!と答えてる。→annarbor.com
ところでわたくしArchieのクリスマスアルバムを買っちゃいました。こういう曲にArchieの声ははまるね。パタパンとかいう曲がお気に入り。
おまけ。タワレコではこんな感じで並べられてました。先週だったかな?

エリック・マーティンは完全に日本商法に走ってるんだろうか…まあいいけど。クリスマス繋がりで一緒に置いてくれてたみたい。
Carrieの新作も買ったよ。最近Carrieさまさまなのでw いや、もちろんCarrieの歌もいいんだけど。タワレコではライトボックスでどーんと。