Regis & Kellyの映像など

R&Kのきれいなバージョン。→youtube
公式映像。リハ映像もあるよ。→bventertainment.go.com (brightcove)
特にプロモーションするシングルとかアルバムとかがあるわけじゃないのに(アルバム発売からもう1年以上経つし)こういう番組に出るのって面白いねという話題が出てる。どういう経緯で話が行ったのかわからないけどきっとこれはいいことに違いない。あとはNealにもっと光を!とか。→mjsbigblog
ついで。→idollive.net
音源→dl link
ここってゴシップ系のサイトだっけ?R&Kのビデオを紹介してる。楽しそうで何より、みたいな感じで記事の内容のなさっぷりが逆に面白い。→zap2it.com

こないだDavidにインタビューした人のTabernacleレビュー。→ajc.com
素敵な写真付きレビュー。基本的にAIは自分のタイプじゃない音楽だから見てなくて何を期待できるかわからなかったけど、ロックをベースとしたDavidのライブは嬉しい驚きだったと、いいこと言ってくれてる。→sceneandheardblog.wordpress.com
amazon.comでセール中。DCTRが5ドルで買える。買うなら今だ!(日本からは買えません)→examiner
GROのインタビュー記事。→usavanguard.com

Jasonの今後の予定。モールツアーの後、年明けからは本格的なツアーが始まるようで。がんばれー。→mjsbigblog
Syehsaの話題。→heraldtribune.com
AMAのレッドカーペットにて。Paulaのドレスがすごいw Paula is forever my girlというLyndseyに同意!突っ込みどころ満載だろうが何だろうが好きなんだもん。→yahoo.com