ちょっと過去を振り返ってみました

ラジオ局のイベントがあったみたい。写真。→twitpic, twitpic, twitpic
Blue Springsの市長さんが例の看板について語る。あれを見てちょっと寄ってみようかと思う人っているのかな。ファンがあれを見に行くというのはあるだろうけど。→kansascity.com
DCOからのお知らせ。R&K出演について。→DCO/news
GROのインタビュー。Davidについても少し話が出てる。Collective Soulのオープニングもやってたのでそれも合わせてヘッドライナーとの相性は大事だよねとか、ファンの話とか。パフォーマンスがいいのはもちろん大事だけど、やっぱり曲だよね。という部分にはリスナーとして同感かな。1曲でも誰かの記憶に残る曲を持ってるとやっぱり違うもの。→orlandosentinel.com
なんだか大変なことになってるらしいS8で2位の人(なぜか伏字)。ビシバシ辛口コメントが。それはどうでもいいんだけど、なぜそこでDavidの名前を出す?思わず想像しかけたけど…ダメだ、全然情景が思い浮かばない。何をどうしたらそんな演出になるのか想像できないもんw →mcall.com

ちょっと悲しい話。紫のリストバンドか…。My Heroを誰かに捧げるってそういえばAIツアーのときにそんなことがあったな。→syracuse.com
以下は上の記事を受けての追跡調査。
近親者かお友達かな?→twitter
当時の映像。捧げられた本人からのコメントがある…。状況は似通ってるけどアカウント情報を見ると別人?家族とか?→youtube (youtube)
ここにもちょこっと。8/5のLong Islandだとある。→david-cook.com
Make a Wish Foundationで検索したらこんなのが出てきた。割と最近?→philadelphia.wish.org
チャリティ活動まとめ。へー、こんなのがあるんだ。→looktothestars.org
別人だけど同じ頃の出来事。ああ、これ読んだなあ。この人は元気なんだろうか。→idolforums.com
d-c.orgのツアースレ。懐かしいなあ。この頃はまだDCOがなくて、d-c.orgで盛り上がってたっけ。ここに勘違いしちゃった人がいた。→d-c.org (この人はお兄さんを病気で亡くしてるらしい→d-c.org 後で間違いに気づいた→d-c.org)
ついでにmjさんとこも発掘してみた。でも特に言及されてないな。→mjsbigblog
おまけ。その日のヘッドライン。いろいろと懐かしい。→mjsbigblog