タワレコ偵察隊

今日はDavidニュースがないので、AI関係者ネタをちょいと。
Paulaがパパラッチ。最近痩せたんじゃない?と心配されてるみたい。このファッションはかわいい。→celebrity-gossip.net
もひとつPaulaネタ。部屋を片付けていて出てきたもの。まだAIをよく知らなかった頃にアマゾンで見つけてギャンブルで買ってみた。

一応再生はしてみたけど、予想通りPaula率は低くて、数十秒とか数分とかそんなもんじゃないだろうか。Randyもね。
今日は探してるCDがあったので大阪タワレコめぐりwをしてきました。ついでにS8組がどんなことになってるか、チェックしてきました。まだKrisとAdamしか出てないけど。来週Allisonも出たら並ぶんだろうか。(*各写真はクリック先で拡大できます。)
KrisファンやAdamファンは既に偵察済みかも知れないけど、ここはS7ファンとして、S8がどんな風に扱われるのかなーという興味本位でやってます。
とりあえず最初に行った難波は扱いが小さい。Krisは試聴コーナーに置いてあったけど隅っこの方。

Adamは一応面陳列にはなってたけど、札の準備が間に合わなかったのか本体のみ。宣伝コピー読みたかったのに。輸入盤だけど日本語のシールつき。(試聴コーナーには発見できず)

マルビルはこの通りどどーんと。く、Krisがんばれ…。Allisonも右上端の方にいます。隠れちゃってるけど。来週にはこの下に並ぶのかな?

Adamは旬の一枚ですってよ。KrisはSweet & Sexyだそうだ。

おまけ。Susanさん(リアリティショー出身者繋がり、Simon繋がりで)。さすがにでかいです。輸入盤は売り切れだって。

茶屋町はこんな感じ。KrisはJohn Mayerと、AdamはLady Gagaとセットで。どこにいるかわかるかな?

ついでに2012のサントラ日本盤の帯。もしAdamファンで見たことない人がいたらどうぞ。それと、Adamの説明文の別パターン。

Susanさんも。この店はフロア面積が広いので全部で3箇所くらいこんなコーナーができてたような。

ところで画像アップしてから気づいたんだけど、画面サイズをワイドにしたまんま、元に戻すの忘れてた…。妙に縦に長いのはそのせいです。
あと、AIネタといえば、現在タワレコで配布中のBounceにArchieのクリスマスアルバムのレビューが載ってた。Archieファンはこんなとこ見てないと思うけど、気になる人はタワレコへ急げ。
洋雑誌では、OUTの特別号(Adamが載ってるやつ)がタワレコに置いてあった。
紀伊国屋書店にあったRolling StoneにはAdamのアルバムの一面広告が載ってた。RS誌はAdamがお気に入りなのねー。Adam、Kris、Allisonのアルバムレビューも載ってたよ。(タワレコはまだ前の号)ところでこの最新号の表紙、水も滴るTシャツ姿のトワイライトの人(名前知らないけど、たぶん恋敵役の人かな?)で、RS誌もなんだかよくわかんないなーと最近思う。他にも幾つかの雑誌の表紙がトワイライト関係だったりトワイライトのムックが並んでたり、雑誌コーナーはトワイライトだらけだ。