お休みはいつからなのかな

今日は日本のテレビ(民放)でやってたフィギュアスケートでDavidのBillie Jeanが使われててそれ目当てに番組を見てました。アイスダンスのデービス&ホワイト組のエキシビションは今シーズンずっとこの曲を使ってるのかな?活躍すれば試合のたびに見られるかも?オリンピックも期待できるかも?
Davidはツアーが終わって休むまもなくNYでソングライティングセッション中らしいんだけど、なんとそのお相手がClaude Kelly!どんな人かって、ポップヒットを何曲も作ってる人らしい。えー、どんな曲なんだろ。→mjsbigblog
NFLの記事みたいだけど、たとえ話でなぜかDavidの名前が。横にはボス(Springsteen)の名前もあるよ!よくわかんないけど光栄だね。→ap (あ、Davidも喜んでる♪→twitter)
Syeshaはこの舞台をきっかけにステップアップできるかな?→heraldtribune.com