超かしこい

今更なDCTRレビュー。スーパーインテリジェントだって。→hot-topics-store.com
ADAMに合わせてダンス!→youtube (アップした人の解説文はどうやらイタリア語らしい。Google翻訳によると、ダンススクールの発表会かなにか?見てもらったらわかるとおりほとんど翻訳になってない…→google)
以下はかなりどうでもいいタワレコ報告。
Aの棚にAdamのバナーが。売れてます!だって。いいなー。(写真はクリック先で拡大できます)

そしてDの棚は…。クリスマスArchieにあやかってなのかどうかは知らないけどDavidsが3枚揃い踏み。もう発売から1年以上経つのにね。嬉しいことだ。

そして歯がきらーん☆なSimon。雑誌のコーナーにあって、通りすがりにふとどこかで見たような…と思ってよく見るとSimonで。しかも歯が光ってるし。なにやってるんだ。

写真はないけど、ワゴンセールでTaylor Hicksのデビューアルバムが200円で売ってた…。
これは先週だっけな?前の週にAdamとKrisだけだったところにAllisonも!ところでAllisonは梅田(マルビルも茶屋町も)のタワレコでは扱いがイマイチ…。専用の説明札がない!