微動だにしない

TwitPic of the YearにAndyがアップした写真が選ばれたらしい。おーすごい。ジャンプ!→DCO/news
Chiefsの試合で国歌を歌う件。スポーツの試合の前とかハーフタイムとかに歌う人には試合なんか見ない人も多いらしいけど、Davidは違うって保証するよ!だって。→kcchiefsblog.com (twitter/KCChiefsBlog, twitter/ChiefsPR)
Carrie特番効果は凄い!DCTRが順位は不明だけどBB200入り!ランク外になって久しいですが、約80%増で5Kということは、毎週1Kか2Kくらいは売れてるってことなのかな。トータルも出たよ。1.264Mかー。曲単体(Lie)の方は残念ながらランク入りせず。→usatoday
ついでに2009年間売上ランキング。これの集計期間っていつからいつまでなんだろ?11月末締め?→usatoday
AI卒業生たちのチャート上の功績。ここではDCTRは1.4Mってことになってる(書き間違いで1.4枚になってるけどw)。BillboardにおけるNo.1獲得数が6となってるけど、何がどのチャートでなんだろう。Number Nerd(チャートマニア)さん教えて!→americanidol.com
Kevin Griffin(Better Than Ezraってバンドの人でAvalancheを書いた人)のステージに乱入。KCでラジオ局主催のクリスマスコンサートがあって、そこでの出来事らしい。Absolutely Stillという曲を歌ったらしい。短いクリップ2つと長めのもの。このイベントってKCRadio.comのKelly Urichさんがホストなんだ。→youtube, youtube, youtube, facebook/event
写真。→yfrog, twitpic, facebook (要ログイン/facebookのアカウントさえあれば見れる)
有名人の誕生日リスト。(1週間分)→journalnow.com

Jasonが9歳の女の子のために歌ったらしい。→coloradoconnection.com