ビューティー☆シークレット

Chiefsと誕生日を祝おう!→DCO/news
かなり関係がない話題。Davidのアルバムに参加してたセッションベーシストらしい人が出てくる。その他の人のうちSteve Lukatherは一応知ってる。→mi2n.com
Jasonが病気の女の子のために歌う。彼女は治療のために免疫力が落ちていて家を出られないので、その子の家でコンサートしたらしい。→mjsbigblog
Brookeのパフォーマンス予定。→mormontimes.com
Carrieが表紙のSELFという雑誌が紀伊国屋にあったので立ち読み。少し前にサイトの方にCarrieのiPodの中身が公開されてて、そこにDavidの名前があったからそれが載ってるかなーと思ったんだけど見つけられなかった。それ以外で面白かった部分を勝手に紹介。
美肌の秘密は糖分控えめにすること。健康的な食事をすること。体型を保つモチベーションは目標を定めること。今度写真撮影があるから、パーティがあるから、記念日があるから、久しぶりに友達と会うから、というようないいところを見せたい日を目標にするんだって。あとは食べたものを記録すること。特に飲み物は無意識に結構カロリー摂取しちゃってるから気をつけようとか。Davidも見習え!(特に食生活)ストレス解消にホラー映画を見るらしい。13日の金曜日をパート1から十幾つ(正確には忘れた)まで持ってるのよ!って。あとはスポーツ観戦で思いっきり応援したりAIみたいなコンテストを見て騒ぐこととかw ボクシングみたいなパンチするやつ(なんて言うんだっけ…)とか書いてあったような。それと、前から言われてた、AIコンテスタンツたちに対する応援として、トップ10になった人全員に電話番号を渡したり記念のドッグタグをあげたりということも書いてあった。そんな内容のうち幾つかはSELF誌の公式サイトに書いてあるみたい。→mjsbigblog