今日は楽しいクリスマス♪

Davidおススメの(誰も薦めてない)Twisted Sisterのクリスマスアルバム買っちゃったよ。

B000ICLTKKTwisted Christmas
Twisted Sister
Razor & Tie 2006-10-17

by G-Tools

NYEの話題。→pe.com

これは個人のブログかな?2009年の過小評価されてる曲トップ10にCBTMが。他にもAI関係者がたくさん。→musicreviews10.blogspot.com
Archieのクリスマスの思い出。Larry King Liveの残り物。他にStingとかも。→mjsbigblog
Archieのインタビュー。これもクリスマスの話題。→mjsbigblog
AfterElton.com’s Men of the DecadeでCheyenne Jacksonが2位に入ってる!というところに反応したんだけど、よく見るとAI関係のあの人(別に名前を伏せなくてもいい)もいた。肝心のAfterElton.comを見てもこのネタがどこにあるかわからない…。→playbill.com, broadwayworld.com
脱線ついでに、Cheyenneさんの最近の活躍ぶりなど。来年には現在出演中のミュージカルのサントラも出るんだよね。楽しみ♪→sdgln.com