Happy Birthday Archie!

最近暗い話題が多いけど、いい話をしよう。ってことでなんか色々書いてあるらしい中に病気の9歳の女の子が素敵な体験をしたという話があって、オバマ大統領に会ったことと並べてDavidの名前が!ホームランダービーでDeclaration歌ったときらしい。→sheboyganpress.com
読者の方がメディアより予想が得意?ちゃんと読んでないからよくわかんないけど、AI S7の優勝シーンの写真が載ってて、最後のところに視聴率がどうのこうのと書いてある。→usatoday
Happy Birthday Archie! 19歳です。→j-14.com
Davidからもおめでとう。30に一歩近づいたなって、またくだらんボケを…w →twitter

Dreamgirlsの記事。ディレクターが舞台について語ってる。→post-gazette.com
Jasonがカーチェイス?→mjsbigblog
少し前に紹介したafterelton.comのBest. Gay. Decade. Ever.のソースを発見。私のごひいきが2位にいる。なるほどー。S8のAdamがランクインしてるので無理やりここで紹介しちゃう。→afterelton.com
Simonが来年でAIをやめると噂が広まってるけど、それに対する記事。S8でのSimonにはイライラすることが多かったけど、どうなるんでしょうねー。→nypost.com, cmt.com
んで、そんなSimonが表紙のNMEタワレコにあったので買ってみた。クリスマス関連の話題が面白そうだったからで、決してSimon目当てでは…。この雑誌自体、アンチSimon的な姿勢なので(インディーロック雑誌だもん)インタビューも面白そうかなと思って。まだ少ししか読んでないけど。イギリスの雑誌だから当然だけど、X Factorのことが前面に出てる。あとはBritain's Got Talentも。イギリス人にとってはAIよりも先にそっちがくるんだよなあ。