ミリオン間近?(ついったー)

フォロワー900,000人超えました!→twitter
今日はDavid Hodgesと曲作り。Hodgesさんが冗談で曲名はラ・イスラ・ボニータだよ!と書いたら本気にした人が結構いたらしい。→twitter/hodges, twitter/hodges (davidhodgesmusic, davidhodges.info)
Davidと弟AndrewとLuke Menardとお食事!何を食べようかな…三連発w →twitter/david, twitter/andrew, twitter/luke
割とどうでもいい話。Davidの弟Andrewがついったーパーティーをやってたらしい。この質問の答えでAndrewへの好感度が下がった(猫派なのでw)。本気で言ってるのか何かのネタなのかは知らないけど。→twitter
振り返りネタはもう打ち止めかと思ったらまだ出てくるのね。AI優勝者のオーディション。やはりあのファッションは…。→aol.com
アメリカンアイドルフィットネス。これってだいぶ前のインタビューを引用してるだけだよね?AIツアーがどうのとか話題が古い…→thecelebrityworkout.com
GROのインタビュー記事。一緒にツアーした人としてGavin DeGrawやCollective Soul、Davidの名前が出てくるけどDavidについて特に長く書いてある。Davidやそのバンドメンバー、さらにはファンについてまで。→hotzoneonline.com

アイドルセールス情報。JasonのEPは6000枚。まあダウンロード販売だけではこんなもんか…。→usatoday, mjsbigblog
誕生日おめでとうKristy Lee Cook!→americanidol.com
私はよく知らないんだけどS5のセミファイナリストだった人の父親が議員選挙に当選したらしい。結構話題の選挙だったらしく、BSニュースでも大きく取り上げられてた。そのニュースの中で娘がAIに出てたという話も取り上げてて一瞬おなじみの電話番号が表示された画面がうつったw →mjsbigblog