Broken Records

Broken Records Magazineという雑誌にDavidのインタビュー記事が。まだ読んでないけど、とりあえず。→issuu.com(Davidの部分だけのpdfダウンロードもあるよ→dl link, 画像版もあるよ。みんな親切だなー→brazilianwordnerds, ちなみにここで買えるらしい→brokenrecordsonline)
DCOからもお知らせが。→DCO/news
男が実際に聴いている音楽とは…。これってアレですか、実はガーリーな曲も聴くのよ〜ってこと?知ってる曲は半分くらいかな。ABMBがリストに入ってて、Davidのカバーもあるけど〜と言及されてる。AI関係だと他にJordinの曲もあるよ。→bcheights.com
S9オーディションの話題。Davidの名前が出てきたから取り上げてみた。たとえ地方予選の段階でもネタバレしたくない人は見ないように。最後のカウントに笑った。→seattletimes

Davidファンの皆さんがツアーのMCを文字にしてくれてます。すごいなあ。→DCO