オリンピックも間近

DavidファンはフィギュアスケートアイスダンスのUSチャンピオン、デービス・ホワイト組に期待しよう!今シーズン彼らはエキシビションでDavidバージョンのBillie Jeanを使ってくれてるので、優勝もしくは上位入賞したら全世界にあのBillie Jeanが流れるかも?(この記事の本題はそこじゃないけど…というかちゃんと読んでない。ただBillie Jeanのことに触れてる)→sportingnews.com
てなわけで、つい最近のエキシビション。あ、Scott Hamiltonだ!→youtube, mjsbigblog
ついでに競技の方も。オペラ座の怪人だ。→youtube
エアプレイランキング。Davidは大きな変化なし。→usatoday
AIとグラミーの関係。やはり女子優位なのだろうか。→bookofodds.com
S9ネタ。名前と顔が一致してないのでどの人かよくわかんないんだけど(そもそもTVに映ったかどうかも…)オーディション受けた人がDavidと遠いけど縁がある人らしい。縁と言っても友達の友達の友達みたいな結局他人やんみたいな関係。→dansclippings.blogspot.com

ArchieのVlog。中米(ホンジュラスとか)訪問やらハイチやら曲作りなど。→mjsbigblog
Josiah Lemingのアルバムリリースは間近!(既出)どんな人だったか振り返ろう。→mjsbigblog
Michael Johnsがライブで新曲(未発表曲)披露。→mjsbigblog
JasonのEPレビュー。→blogcritics
今週のアイドル出没情報。BrookeがMiss Americaでジャッジするらしいよ。(だいぶ前に既出)→mjsbigblog

Simonのハイチ救援シングルへの参加者情報続報。→mtv (少し古い記事になるけど、日本のサイトでもちょっと話題に→barks.jp)