AI関連ネタがいろいろ

AIが始まるとこういうネタが増えるらしい。あとは年末とか。季節もの?AIハリウッド予選のベストパフォ!Everything I Doかー。他にArchie、Syesha、MJが。→nypost
マレーシアの記事。AIはそろそろ倦怠期?S9はどうかなーという内容で、DavidのABMBやArchieのImagineみたいな印象的なパフォがあるといいんだけどね〜みたいな。→star-ecentral.com
AI今シーズンへの雑感。S9はS3の再来か?この人にとってS3は悪夢だったらしい。私は見てないから何とも言えないけど。で、最後にちょろっとDavidの名前が出てくる。→gather.com
カバーがどうの。古い話を持ち出さなくても…。アジアのサイト?→asiaone.com
iTunes Essentials: Date NightというのにCBTMが含まれているらしい。→iTunes
そういえば少し前に出てたチャリティゴルフトーナメントの話はナシらしい。→twitter/FoolsApril64 (DCOのモデレータさん)

Archieのブログ。Jordinとのイベントのこととか曲作りのこととか。→mjsbigblog