S9関係のネタが多い

MWKショーのときの写真。楽屋裏?→facebook (アカウントが必要)
オリンピックのアイスダンスはどうなる?とりあえずDavis & White組にはメダルを期待。エキシビション楽しみにしてるんだから!(超勝手な意見)→ew
S9のTop24へのアドバイス。オリジナリティは大事だけどSanjayaみたいなのは違うよ、DavidのHelloみたいなのがいいよ、とかなんとか。→seattletimes
S9に対する期待とかいろいろなSimonのインタビュー(既出だけどQ&A形式でまとまってる)。→movieweb.com, insidepulse.com
S9の展望。やっぱりステージ経験ある人が強いんじゃないかなーというところでDavidの名前が(既出ネタだけど微妙に記事タイトルが違う)。→tulsaworld
EllenショーにAI卒業生が出たときの写真とか。Davidって何回出てるんだっけ?3枚くらいある。→americanidol.com

AI卒業生からTop24へのアドバイス。ビデオの中にJasonやMichaelが出てくるよ。→ontheredcarpet