どれだけ稼いでいる?

癌に苦しむ親子がどうたらこうたら。セレブリティの関心を引いて病気に注目してもらいたいってところでDavidの名前が出てくるんだけど現時点でコンタクトが取れてるのかどうかは謎。→kmbc.com
AIでどれだけ収入を得ることができるのか。Davidの名前が出てくるわけじゃないけど、AI優勝者一般としてAIの後に1Mは儲けてるとかTop10だったらどうとか。Krisのところを見てDavidのことをあれこれ想像するのも楽しいかとw →mjsbigblog
Skechersと新たに契約した人の話。そういえばDavidの契約っていつまでなんだろ?もう終わってる?まだ続いてる?→entertainment.oneindia.in

さんざん既出ネタだけどAI公式ニュースに載ったから。SimonがS9について語る。Davidの名前が出てくる。→americanidol.com
同上。→televisionwithoutpity
これもSimonだけどDavidの名前を出してる部分は取り上げられてない。→tvfodder.com
ラテン系はAIで優勝することができるのか?そういえばArchieとかAllisonとかってラテン系だっけ。→comunidad.terra.com
AI優勝者の中でも男子は苦労してるね、でもDavidはとりあえず例外扱いしてくれてる?→ifmagazine

JasonはS9の某コンテスタントを応援してる?→latimes
Jasonのコンサート。また学校?→nbc4i.com
SyehsaからAIコンテスタンツへアドバイス。→tampabay.com
S7ネタじゃないんだけど、S6のLakishaがFeinstein'sに出演するらしい。AI関係者もだんだんキャバレー界に進出しつつあるのか。(何度も書いてる気がするけど私はこのクラブのオーナーのファン)→broadwayworld