フォロワー10万人超えたらしい

オリンピックでBillie Jean!とりあえずこんな画像だけど。→youtube
エキシビションで使われた曲いろいろ。Jordinの曲も使われてたんだ。気づかなかった…。→gather.com, gather.com
HeroesNBCスポーツのCMに使われたらしい。→twitvid (youtube)
Morongo感想。リピーターがいっぱい。→inlandsocal.com
Morongoレビュー。→pe.com
フォトギャラリー。電光掲示板いいなー。→pe.com
DavidとArchieの新曲がリーク?This Yearってだいぶ前にCherry Laneからリークしちゃってた1stアルバムのためのデモソングじゃんねー。しかしフルで聴けるのは初めてか。でも微妙だ。Archie情報はそこまで追いきれてないので新しいのか古いのか知らないけど。→mjsbigblog (http://wurdnurd.livejournal.com/1112831.html)
Jasonが誰かの結婚式で歌う?それが放送されるの?ドラマか何か?→usmagazine