エチオピアに到着

IICD本放送公開。しかしこのページはメモリ食いすぎ…うちのPCが固まるので見れません。聞いたところによるとDavidの出番は一瞬らしいからまあいいか。誰かがどこか別のところにアップしてくれたら見れるかも。最初の十数秒だけ見れたんだけど、IICDってやっぱりElvisのあの曲なんだ。→hulu.com
BTE関連ビデオいろいろ。→dailymotion.com, youtube, youtube
エチオピアIGBの話題。特に新しい情報はないけど写真はかわいい。→khmx.radio.com
エチオピア到着のプレスリリース。→prweb.com, unfoundation.org
上記情報からの引用記事。写真がかわいい。→usatoday, usatoday
さっそく活動開始。子供たちの表情がいいね。→mjsbigblog

これはUKの番組?いつのだろう…。→youtube
Carrieのシングルが12番目のNo.1獲得!すごいなあ。Zac Maloyが手がけた曲ということでDavidの名前が出てくる。→tulsaworld

WATF(Carly)インタビュー。→roadrunnerrecords.com
悲しいお知らせ。Chikezieは有罪確定なのか?→mjsbigblog
Jasonのツアー情報。とりあえず4月から5月にかけて廻るのかな?→jasoncastromusic.com (mjsibigblog)
Jason記事。内容は昨日読んだのと同じようだ。→billboard.com