Top8結果発表

シーズン9のネタバレ注意!
recap→mjsbigblog
実際は2度目のTop9なんだけど便宜上Top8としておきます。
ゲストはBrookeとIICDの住人でMiley Cyrusの元彼がデュエット!この曲は好きなんだけどなー(参考記事)。Michael FeinsteinとCheyenne Jacksonのデュエットはよかった。Brookeだけでいいのに…。どうやらiTunesで無料配布中らしい。当然メンターのAdamもパフォ。レーザー光線だー。
脱落はAndrewとKatie。そうかー、Katieもここまでか…。Top7は野郎5人と女子2人。潤いがないわ…。ああ残念。でも考えてみたらS8もTop10内に女子は3人しかいなかったんだっけ。結局今週の票数が少なかった人って誰だったんだろ?Andrewがボトムなの?Katieとどっちが上?最後に残されたMikeはボトム3ではない?

来週のテーマはインスピレーショナルソング。メンターはAlicia Keys。ソングリストの中にAI卒業生の曲が結構あるなーと思いながら眺めてたらTOMLが!好きな曲がいくつかあるけど誰か歌ってくれるかなー→mjsbigblog
スタジオバージョン→http://idolbloglive.com/idolblog/?p=9325
スタジオバージョンレビュー→mjsbigblog
If I Can Dream→http://idolbloglive.com/idolblog/?p=9396
recapリンク集→mjsbigblog
Rickeyランキング。Timが1位?マジで?→http://www.rickey.org/?p=38684
今年もTop10のCD出るんだ…。いいなー。なんでS7はなかったんだ。→mjsbigblog
視聴率→mjsbigblog
5/5のゲストはLady Gagamjsbigblog
今週のIdolatry→ew
来週何歌おう?→mjsbigblog
Adamのお気に入りはMikeとLeeとCrystalとCasey→mjsbigblog
Crystalのやめちゃう騒ぎについてKatelynが語る→mjsbigblog
ジャッジたちがLarry King Liveに出演。いろいろ語ってたらしい。IGBの宣伝も兼ねて?→mjsbigblog
選曲ネタバレヒント→mjsbigblog
選曲ネタバレ→mjsbigblog
パワーリスト→mjsbigblog, ew

脱落者インタビューKatie→mjsbigblog
脱落者インタビューAndrew。Paulaの曲について聞かれてるけど答えの意味がよくわからない…→mjsbigblog
AndrewのEllenショー出演→mjsbigblog
KatieとAndrewのその後→mjsbigblog
IICDにてKatieとAndrewに聞きました。Davidに会った?→latimes
KatieとAndrewのIICDでの様子→mjsbigblog
KatieのEllenショー→mjsbigblog
IICDでKatieとAndrewがDavidのことを聞かれて答えたよ→digitalspy.co.uk
KatieとAndrewのLettermanショー→mjsbigblog
KatieとAndrewのWendy Williamsショー→mjsbigblog

Top7がドジャーズスタジアムに行きました→mjsbigblog
AdamはElvisではない。CrystalもElvisではない。AIがElvisだ!という書き出しで思わず続きを読んでしまった。完全同意かと言われるとなんともいえないけど納得する部分も→slate.com

Davidの勝利を予言した人が今週の脱落者も当てたよ!→fox23news
リザルトショーについて。来週はIGB!オクラホマ繋がりの人が少なくとも2人は出るよ!CarrieとDavidが→tulsaworld
Leeは少しずつ成長している。David/Daughtryの後を継げるかも?→limewire.com
もしAndrewが"Return to Sender"という曲をDavidのBJみたいにやってたらどうなってただろう…→seattletimes
最近ここのリンクをよく見かけるけどちゃんとした記者が書いてる記事なんだろうか?AI関連ってただでさえ混沌としてるから判別が難しい…。で、なんで突然Davidの名前を出して彼の声が好きで優勝して欲しいと思ってたけどAdamが正式に自分のお気に入りになっただなんて宣言する必要が?過去の記事でよくDavidの名前を出してたということなのだろうか→gather.com
CrystalがあとちょっとでAI出場を取りやめるところだった?Ryanが説得したとかなんとか。→mjsbigblog
AI vs DWTS?LeeのところでDavidの名前が出てくるんだけど(KrisとTaylorも)意味がよくわからない→washingtonpost
Adamがどうたらこうたら。彼の仲間のDavidが優勝したけど準優勝だったAdamは有名になったって?シーズンを混同してる?やっぱりこのサイトってちゃんとした記者が書いた記事っつーより素人の投稿文章みたいな…。(一応Googleのニュース検索に引っかかるんだけど。Examinerみたいなもん?)→gather.com
Caseyについて、S1だったら歯牙にもかけられなかっただろうけどDavidやKrisのようなタイプが躍進してきた今ならチャンスがあるかも?→nydailynews
AIも終わりが近い?今シーズンの面子の中にCarrieやDaughtryやDavid的な人材を見つけることができない→associatedcontent
リザルトショーを改善するには?AI卒業生を連れて来い!たとえばDavidみたいな。でもこないだのBrookeみたいによーわからんJustinなんちゃらいう人は付けなくてもいいよ。→seattletimes
S9でIGBの週のテーマはインスピレーショナルソング!選曲予想。選べる曲リストの中にはDavidの曲もあるという言及あり。→ugo.com
インスピレーショナルソングがテーマですか、微妙だなあ、みたいな。Davidの写真があってキャプションにDavidの名前があるけど本文はゲストがどうたらAdamがどうたら(番組内容と全然関係ない)書いてるだけ→lehighvalleylive.com

http://www.allaboutidolshows.com/2010/04/american-idol-9-episode-31-top-9.html
http://www.allaboutidolshows.com/2010/04/american-idol-9-episode-31-top-9_15.html