返事がない

少し前についったー界隈で話題になってた、Frankie Negronというサルサ歌手がDavidとKaraが一緒に作ったNo Replyという曲を歌うらしいという話。この人の名前はだいぶ前にASCAPサイトにNo Replyのパフォーマーとして登録されててどんな人か調べたことがあるんだけど、サルサの世界ではそこそこキャリアの長い人みたいだけどインディーズだからなのか日本ではマイナージャンルだからなのかタワレコとかアマゾンとかでは扱ってないみたいなのでイマイチ実態が掴めなかった。現時点で最新のアルバムはIndependence Dayとかいうやつで英語マーケットを意識して英語で歌ってるらしい。No Replyは次のアルバムに入れる予定らしいけどこれはIndependence Dayの再リリースなの?日本でも手に入るのかなー。→mjsbigblog
DavidとKrisがAllisonの誕生日を祝ったらしい。パパラッチを激写!ビデオは8:40ごろから。しかし説明文が…ひどいw →poptv.com (mjsbigblog) (youtube)
写真もあるよ。→zimbio.com
謎のトリビア紹介ページ。パパラッチのチャイナがどうのってここから来てるのか?→aceshowbiz.com
AIメンターとの気まずい瞬間13。やっぱりALW卿は入ってたか。→ew (Rodだ!→ew)
Race for HopeとShadowbuddies。→shadowbuddies.org
今年のAIは低迷してる?云々。インスタントフェームの例としてDavidの6曲同時チャートインを挙げてる。後半でS9ネタバレあり。→odt.co.nz
AI関連エアプレイランキング?よく考えたらこのランキングもS9ネタバレなんだよな。気をつけてー。→indiatarget.com
今年のSunFestは…。去年Davidが出たやつか。それだけの関係。→browardpalmbeach.com
私がAIファンじゃない理由。優勝者は8人いるけど今でも活躍してる人もいればどこかへ行ってしまった人も。シンガーとしてのキャリアってCD出すだけでもヒットチャートに名前が載るだけでもないんだけどね。AIオタク(私のこと?)とか個別のファンじゃない限り見えない部分もあるだろうけど、一応8人とも何らかの形で今でもステージに立ってるみたいだから誰も消え去ってはいないはず。それはさておき…このサイトはニュース検索に引っかかるから読むけど素人の散文みたいな「だから何?」という内容が多い。→associatedcontent

Michael JohnsがS9の有力候補について語る。Top2は誰だ?Davidsみたいな激戦になる?ゲストブロガーの予定があるんだ。このツーショットは貴重かも。→latimes
Archieファンによる奨学金プロジェクトか何かについて。善意でやってるんだろうけど疑問が残る部分があるらしい。→deseretnews.com