懐かしの里帰り

S9 Top4で放送された過去の故郷凱旋映像の中にDavidが!(当然ネタバレ)→youtube
US Weeklyに小さく載ったDavidの顔。→tweetphoto

SNLネタ。名前が出てくるだけなんでどうでもいいんだけど一応。→thewrap.com, tvbythenumbers.com
GROが今度はKrisのオープニングを務めるとか。→hangout.altsounds.com
AllisonがKrisのオープニング?DavidとKrisについてMiddle-of-the-road singer(中庸、イージーリスニングとか)だなんて嫌な書き方するな。そもそもコンサートと何の関係が…→phillyburbs.com
WATFインタビュー。Like A Prayerってそこまでみえみえのポップソングだろうか…?→artistdirect.com
ChikezieのS9 Top4感想。何人かコメントを寄せてる人のうちの一人。なんだか勝手なこと言ってるなーという印象。いや、まあいいんだけど。→expressnightout.com
PaulaのAI後の生活。今シーズンもPaulaがいてくれたら…と思う反面、いなくてよかったかもと思う部分もひそかにあったり。さておき、この番組どんな感じなんだろ。かわいいなー。→extratv.warnerbros.com