Star誌に掲載

Star Magazineに載ったらしい。ぼんやり見える部分から判断するにこれは「AI卒業生あの人は今?」的な記事かな。→tweetphoto
S9ネタバレ。S9はPaulaがいなかったシーズンとして、Simon最後のシーズンとして人々の記憶に残るだろう、というフレーズで始まる。2ページ目以降にこれまでの優勝者の略歴が。全体的に好意的な書き方。これって個人的な意見が書いてあるだけ?(追記:あ、これってMichael Orlandさんの意見なんだ。AIスタッフのうちの一人)→sunherald.com
アイドルエアプレイランキング。Davidは…まだまだ粘るね。→usatoday

アイドルエアプレイチャート情報。BrookeとWATFがんばれー。→mjsbigblog
Jasonツアーレビュー。 →mjsbigblog

一応AIネタ。S7は関係ない。After Eltonによるホットな男性100人。私の大好きなCheyenne Jacksonが7位!でもAdamに負けてる…。しかしいい男がいっぱい。そういうサイトなので時々きゃーな写真もあったり。Krisは74位。あら残念。でもさすがに写真はいいのを使ってるわ。→afterelton.com (afterelton.com/cheyenne, adam, afterelton.com/kris)