CarlyのU2

アイドルを救うには。忘れ難きS7を真似しろ!→ydblogz.com
優勝者は誰だ?英語のお勉強。fit the billで「必要なものを備えている」というような意味になるらしい。へー。→sdnn.com
フィナーレ特集。過去アイドルで売れてるのはこんな人ということでDavidの名前も。→myfoxny.com
今シーズンの優勝者はKellyやDavidみたいなタイプ?それともCarrieタイプ?→billboard.com
S9ネタ。ちょっと古い(4月)。AIファンにはおなじみRichard Rushfieldさんとtween girlsの研究をしてる人による謎の対談。Davidsを例に挙げてtweenが好きなのは爽やか系ばっかりじゃないんだよ、みたいな?さらに後の方で今年はショーストッパーがいないねーとかいうところでDavidとKrisの名前が。続きが笑えるw (長いので全部は読んでないけどノリがおもしろい)S7絡みではJasonの写真がある。名前は出てこないけど。→theawl.com

Mushup Mondaysというシリーズ?そこでWATFがU2の曲を歌ってます。→billboard.com (mjsbigblog, youtube)
アイドルエアプレイチャート情報。Brookeはちょっとダウン気味?Carlyは頑張ってる。→mjsbigblog
アイドルエアプレイランキング。S7関連で特に大きな動きはないかな。→usatoday

Paulaのお仕事が遂に決まったらしい。ちょっと前に噂になってたダンス番組だ。→mjsbigblog
それと関係あるのか、Paulaの公式サイトもオープンしてるよ!メールでシークレットでプレミア公開にご招待!とか来てたけどあっという間に一般公開しちゃってたからほとんど意味がなかったような…→PaulaAbdul.com