AIはこれからどうなる?

S9フィナーレを見て泣いちゃった。過去に泣いたのは2度だけだよ!Elliott Yaminの故郷凱旋のときと、Davidが病気の兄のために歌ったとき。今回泣いた理由はAI卒業生勢ぞろいシーンを見て。→sdnn.com
AIを救うことはできる(台無しにすることも…)ということで、DavidとかBlakeとかDaughtryみたいなオフビート(平凡じゃないって意味?)な人を選んで自由にやらせろ。→glossynews.com
毎年AIを見始めるときには、今年はどんな人が出てくるだろう、Davidみたいに気に入る人や、ビキニガールみたいにだいっ嫌いな人を楽しみにしてる。…結局地元の人が優勝してよかったってこと?(ちゃんと読んでない)→chicagonow.com

Archieの本レビュー。→sltrib.com
Kristyの最近のお仕事。→hollywoodoutbreak.com