見学

Davidがお気に入りTV番組の収録現場に行ったらしい。ただの見学?→yfrog
S9バックステージ。ゲストでやってきたAI卒業生たちにインタビュー。戻ってくると緊張するんだよねーと言ってる人が多い。→americanidol.com
チャリティコンサートの企画?たぶん提案してるだけ?→refresheverything.com
ブランディングは大事です。これはいつ書かれたものなんだろ?一応日付は2010/5/31となってるけど。→pipteam.com
これはRace for Hopeみたいなものだろうか?Relay for Lifeというイベントについて。走るときにBGMとしてiPodに音楽を入れてて、ほとんどがアップビートなものだけど少しだけしんみりした曲も入ってる。そのひとつがDavidのPermanentだと。→bclocalnews.com
アイドルエアプレイランキング。TOML…落ちないなー。→usatoday

MJの日本盤プロモビデオ。字幕がなぜ敬語…。→youtube
Happy Birthday, David Hernandez! S7のDavidsの一人です。忘れないで!→americanidol.com
WATFインタビュービデオ。→tunelab.com
WATFアルバムレビュー。音がEvanescenceすぎるとか。これってどうなんだろうねえ。才能はあるし可能性はあると語ってるので今後に期待ってことでしょう。→blogcritics
Archieサイン会写真。→mjsbigblog