ソープオペラ

Rio Tinto Stadiumでのパフォ前に出たラジオインタビューのオフィシャルリンク。仲良くArchieと並んでます。以前ファンがアップしたのになかった部分があるらしい。→b987.com (youtube)
いまさらだけどEminemの件。→mjsbigblog
同上。長いので読んでないけど。→bloginity.com

Jasonがソープオペラに出るよ。歌手がその手の番組に出て歌うことはよくあることらしい。Jasonは歌うだけなのかな?→mjsbigblog
Archieの本がNY Timesのハードカバーノンフィクション部門のベストセラーリストに載ったよ。ちょうどいいリンク先が見つけられなかったのでとりあえずmjさんとこのヘッドラインスレッドを。→mjsbigblog

AI準優勝者をランキング!こないだの優勝者ランキングと同じ人が書いてたので取り上げてみた。でもassociatedcontentとかexaminerっていくつか記事読んでみたらわかるけど他所の記事の引用とか主観で書いてる内容とかがほとんどなので(ごくまれにスクープもあるけど)ちゃんとしたメディアとは言い難いかも。あんまり重く受け止める必要はないかと…。→associatedcontent

PaulaがブロードウェイにHairを見に行ったよ!→mjsbigblog