私はLaker Girlのファンです

Lakers勝利に沸くツイッター界より、セレブの皆様の反応を…。CelticsファンのDavidはこんなこと言ってたよーと。このツイート、なんとなーくニュアンスはわかるけど、訳しづらい…。→beatweek
Adamのことがなんかいろいろ書いてある中に、AI時代のことがあって、Ring Of FireのアレンジはDavidのやり方に影響を受けてるとかなんとか。これってたぶんだーいぶ前に答えてたヤツだよね?(全インタビューを細かく追っかけてるわけじゃないんで知らないけど)→nydailynews

New Now Next AwardsにAdamも出演?レッドカーペット写真いろいろ見たけど名前を一切目にしなかったけどなー。と思ったら、ビデオで一瞬出ただけなのか。Paulaのスピーチがよかった。→mjsbigblog
NNNのバックステージをPaulaが撮影!→paulaabdul.com
おまけ。フルエピソードが見れちゃう。→logotv.com
レッドカーペットインタビューもあるよ。→logotv.com