ZZ Topと競演したのもいい思い出

今日はどうでもいいネタ率高し。
ブラジルのダンス番組?でLO。→youtube
ZZ Topが、若い人にも自分たちの音楽を楽しんでもらえてるようで嬉しいね(超意訳)的なことを言ってて、S7フィナーレでDavidと共演したのを楽しかったと言及。(そこにAdamの名前が出てくるけど違うシーズンですから!)→albertalocalnews.com
Danny Gokeyインタビュー。全部読んでないので文脈はわからないけどDavidやAdamの名前を出して一人で十分(超意訳)とか。要は他の誰かになろうとせずに自分自身を見せろということでしょう。→jsonline
Eminemネタ。なんでDavidが出てくるんだろ?Adamファンと争わせたい?→hitfix

S10ネタ。メインストリームボーイがquirkierよりも上回ったとかいう例としてDavidは適当なのか?Archieはquirkyか?もしかして3位以下の誰かを指してる?→tvsquad.com
受験資格年齢を引き下げたところでここ数年はティーンが全然上位に入ってないじゃない!Archieは別として…(Allisonは4位だから除外?)→hitfix
20代のそこそこ経験がある人が上位に入ってるよね。→mtv.com
逆にティーンで上位進出者がいるからどうのこうの。→cnn.com
CarrieとKellyにDavidを並べてくれてありがとう。→courier-journal.com