職業ソングライターの日常

Zac Maloyインタビュー。Nashvilleに引っ越した経緯とか。ZacさんはSonyと契約してるの?19とも繋がりが深い?イマイチよくわかってないSonyと19の関係…。仕事の流れってどんな風なんだろうなーと個人的に興味がある。Iain Pirieは19Eの偉い人?→ascap.com


超オフトピック。たまたま読んだ記事にAIに対する言及がちょろっとあっただけ。Johynny Burkeって作詞家はあんまり有名じゃないかもしれないけどいい曲書いてるんだよなー。→nytimes.com
無関係ついでにこれも。こういうソングライターとパフォーマーの関係っていいな。→riverwalkjazz.org