これまでの累積

Teaserへの反応。→usatoday
アルバム&シングル売り上げ情報おまけ。これまでのトータル。CBTMゴールドは無理かな…。もう少しなんだけどなー。→usatoday
ついでに回顧モード。2009年に成し遂げたこと。→ladynsearch.posterous.com
さらについで。1ヶ月以上前の記事だけど。ワールドワイドの売り上げって確かなデータはないんだよね。→sltrib.com
SYTYCDやAIでは男子が有利だよねーな話。SYTYCDは見てないけどそうなんだ。たとえばこの人たちは…と名前を挙げてる中にDavidも。その後にその人が感じた理由が書いてある。意訳すると、どっちかというと男の人はクールなのがかっこいいとされがちなので歌や踊りで感情をほとばしらせる姿はレアで萌える?女子は感情を表に出すのが割と普通になってるからそういう姿を見てもあまり萌えない。個人的にこういう型にはめる見方は好きじゃないけど…でも多少そういう面はあるかも。→tvsquad.com

Jasonがソープオペラに出るよ!これって前に話題になってたやつ?同じ番組にまた出るってこと?よくわからない…。→etonline

Danny Noriega?Angel Babyってよくわかんないけどそういうキャラ?→rickey.org (youtube
見逃してたけど1ヶ月前くらいにこんな記事があった。メイク講座w →rickey.org