歌うぞ

歌う写真。(既出)→DCO/news
AIは契約レーベルを乗り換える?Sonyとの契約が切れるらしく次はどこだ?という話が出てるらしい。→allaccess.com
ちゃんと読んでないのでよくわからない。Davidの名前がKellyやDaughtryと並んで。Crystalが好きなのか。→t-g.com
突然過去を振り返る。S7フィナーレ直後のLA Timesの記事。→latimes
1913〜14年のあるお店の台帳には当時の人々の購入記録が。卵とか鶏とか七面鳥とかガチョウとか種とかバターとか日用品とかいろいろ。その中にたまたまDavidのおじいちゃんの名前があったらしい。だから何?と言われるとなんでもないんだけど…。→amnews.com
エアプレイチャート。引き続きBrookeがんばれ。→mjsbigblog