スキャンダル

BG写真集。→diamondd.smugmug.com
Fantasiaのニュースが話題になってるようで。詳しいことは知らないのでスルーするけど、妙なところでDavidの名前がw そうか、Cookタトゥをしてるのね(別人Cookさん)。→mtv.com
AIの悲劇。ってことでFantasiaに絡めてDavidとJHudの件が。うーん、それぞれに悲劇かもしれないけど並べて語るには全然タイプが違うような。写真は3人だけど記事には他の人もある。→eonline
内容は、Examinerですから…。→examiner

AIのジャッジの人選はまだまだ混沌としているようで。Mariahも候補なの?DavidのABMBはよかったねーと思い出されてる。→idolator

Jasonが子供タレントショーのジャッジをするらしい。→prnewswire
The GWG Show。お気に入りの旅グッズ。→vimeo
写真。かわいいw →thegirlswithglassesshow
読者(視聴者)からの反応。かわいいー。→thegirlswithglassesshow