バーテンダーで何が悪い

コメディアン?アイドルジャンキー?誰だか知らないけどAIの新ジャッジに立候補してる人が「僕が応援するのはMelindaみたいに人生を音楽に捧げてきた人。オクラホマバーテンダーやってたやつじゃなくって…」だそうで。上っ面しか見てないのね。(Melindaに他意はない)→spin.com
MelindaがRegie Hammさんと?→twitter/mdoolittle

Archieの新アルバム用写真。この後何日か続けて公開するって。→davidarchuleta.com (davidarchuleta.com)
Chikezieのアレ、真相は闇の中…。あっちの裁判とか刑罰の仕組みがよくわかってないんだけど和解(示談?)みたいなものかな。コメント欄にもあるけど何があったのかは当事者以外は知る由もなしってことで私は何も判断しない。→mjsbigblog, usatoday