無難

David、KrisにLeeが続くと同系統になるらしい。害のなさそうなタイプか…。→oregonlive.com
いや、だから、まだ消えてないって。→oregonlive.com
The Ten Greatest ‘Idol’ Contestants of All-Time。ちょっと古い話題だけど。これはどこかの一般人のサイト?→idolwild2010.wordpress.com

ラジオのイベントでKrisがArchieを紹介。Archieは何曲か歌ったらしい。→mjsbigblog
奥にいるのはKris?一緒に歌ってたのか?→tweetphoto
眼鏡が当たるチャンス!→thegirlswithglassesshow
アイドルエアプレイランキング。→usatoday

ちょいオフトピックだけど、Annie LenoxがUMGとワールドワイドレコーディング契約。Annieさんって今まではSonyじゃなかったっけ?と思いつつWikipediaを見たら一応Sonyと契約してる(してた?)けどちょっと微妙な状態になってたようなことが書いてあった。AnnieさんはSimon Fullerさんにマネジメントされてるんだけど、つい最近AIがSonyからUMGに乗り換えたことを考えると…今後Fuller傘下の人たちもUMGに行っちゃうなんてこともありうるんだろうか?たまたま?→prnewswire