Caught in the act

ひげもじゃ。→pacificcoastnewsonline.celebuzz.com
USオープンの話題。→ew, DCO/news

Archieファンのその後(昨日紹介したネタ)。えーと、これって元ネタがあるの?合成じゃなくて本物?よくわかんない。→tvsquad.com
ロングバージョン。→mjsbigblog
Archieはプロモがんばってるねー。Good Day NYに出演。→mjsbigblog
ArchieがArthur Ashe Kids’ Dayというイベントに出演。→justjaredjr
Jerry Lewis MDAテレソン(って何だろう)にArchieが参加。他にもAI関係者が。→newsystocks.com
WATFの次のシングルはTear the World Downだ!結局前のはガセだったのか…。→americanidol.com
最近のMJさん。Brookeと曲を書いたって。サントラで使ってもらえるかな?→mjonline
狩をするKristy。→mailtribune.com

かなりどうでもいいネタ。ちょっと前にArchieの新曲の効果音が微妙…と書いたけど、ふとこの曲を耳にして似てるかもと思った。最初のスローな部分からアップテンポのディスコサウンドに転換するところで鳴る効果音。実は70年代ディスコサウンドを意識してる?→youtube

ついでにPaulaネタも。Booty Walk?→etonline
Vampire Diaries(ってドラマだっけ?)の人がPaulaのCold Heartedをカバーしたらしい。これはカバーというのか…コーラスの部分だけサンプリングした別の曲みたいな。→ew