ON DECK

RCAのサイトができたらしい。On DeckのところにDavid!Rodの隣だー。(ここの並びは随時変わるかも?)→rcamusicgroup.com (dc)

Archieのブログ。Mistyはいい曲だよ!(変なところに反応してごめんなさい)→davidarchuleta.com (頼まれもしないのに勝手に私のお気に入りバージョンを紹介。Sammy Davis Jr.とLaurindo Almeidaさいこう→youtube)
Archieがホリデースペシャル番組に出演。PBSってアメリカの有料チャンネルみたいなやつだっけ。→meav.com
眼鏡の当選者発表。→thegirlswithglassesshow
No Reply発売中。この曲が売れるということはソングライターの利益にもなるってことで。Frankieさんも絶賛お勧め中w そうか、Karaの儲けにもなるのね…(反応するのはそこか)。→twitter/negron, mjsbigblog
Paulaのダンス番組はどうなるのかな。5歳から106歳まで誰でもオーディション受けに来てね!だそうな。→ontheredcarpet.com