John Lennon's 70th Birthday

ちょっと昔の話の引用。DavidとBeatlesの記録を比べるのはどうなん?という件について、単純に比較できない面もあるけど、どちらのケースでも普通じゃない何かが起こっていたことは確かなのでは。(超意訳)→fancast.com
カラオケでLOTM。→karaoketrackz.com

JasonのCDリリースパーティがあるらしい。→bbkingblues.com
MJが10/22に何かのチャリティコンサートに出るらしい。→mjonline
ArchieはWikipediaで最も編集されてる音楽スターらしい。テナーなの?バリトンなの?→urlesque.com
Archieがママと一緒にステージに。→deseretnews.com
John Lennonの70歳の誕生日を祝ってAIのJohn Lennonカバー特集!Davidは出てこないけど(Eleanor RigbyとかAll Right NowはJohn Lennonの曲とは言えないのだろうか。Lennon & McCartney名義の曲でも特に末期のものははっきりとJohnの曲、Paulの曲って判別できるものもあるらしいけど、mjさんがそれをどこまで意識してるかは知らない / 追記:やっぱり意識してるんだ。ERはPaul単独で作った曲だからってコメントあり→mjsbigblog/cmt)懐かしのAmandaとかKristyとかが。当然Archieも。(追記:ロックフェラーセンターのHappy Christmasが追加された!)→mjsbigblog
ArchieのChannel Oneインタビュー。埋め込みできないけど埋め込みコードしかわからないのでとりあえず。→

この手の記事でDavidの名前が引き合いに出される機会が増えるんだろうなー。Leeのアルバム収録曲が何曲かがメディアに公開されたらしい。その感想が出てる。ある1曲についてDavidやDaughtryのファンは気に入るだろうって。なんでだよ。関係ないっつーの!Leeに対してどうこうってんじゃなくて、たまたまAI卒業生のファンになった人が自動的に他のAI卒業生にも関心を持つと思うな!というか。あー、これも誤解を生む発言かな。えーと、ジャンルで音楽を選ぶことはあるけど、AIというのもひとつのジャンルってこと?そこに違和感が…。そうか、他のところの比較でJason Mrazとかの名前が出てくるみたいに、もっと広い範囲の中から似てる人を例に挙げるんだったらいいんだよな。AIという狭い世界の中でしか判断してくれてないように感じるからもやもやするんだ。→billboard.com
これもLeeネタでDavidの名前がちらっと。AI御用達ライターさんですが、この人はそれほどDavidには入れ込んでない印象。→yahoo.com