さらにテニス!

テニスの試合2日目ビデオ。→youtube/intro, warmup1, warmup2, play1, play2, end, twitvid
写真やらなんやらいろいろまとめ。→brazilianwordnerds, ainow/photos, ainow
関連ビデオの再生リスト。→youtube/list1, youtube/list2
ItsMyT1meさんの写真。→10-06, 10-07
過去に紹介した記事(スレッド等)に情報が追加されてたりもする。
それにしても、あのナブラチロワとかエバートとDavidがキャッキャウフフしてる様子を見ることになるとは…。AIって不思議。私は一時期よくテニスを見ていたことがある程度のぬるいテニスファンだけど、テニスをきちんと見るようになる前からナブラチロワは知ってたもんなー。ってか、Davidとナブラチロワエバートとは親子ほどの年の差があるのに(ドノバンさんはその中間くらい?)、どう見てもおねーさまがたの方がいい動きをしてるって…w さすがレジェンダリーな人たちは違うなあ。(プロ選手としては引退しててもコーチやってたり何らかの形でテニスに関わってればそんなもんなんだろうけど)

ArchieがDream Foundation Galaのレッドカーペットに。なんだか妙に可愛い気がする。→accesshollywood, accesshollywood
エアプレイチャート情報。Jasonの曲が。→mjsbigblog
アイドルエアプレイランキング。もうクリスマスの季節?→usatoday