人道的活動

Davidのプロフィール記事。→suite101.com
TV放送予定。Carrieのホリデースペシャルが再放送されるみたい。Davidも出てるよー。(日本には関係ないけど)→windsorstar.com
前に紹介したKCでのチャリティの話題。サイン入りアイテムを出品。→kcstar.com

Archieインタビュー記事。あちこち移動して回るのは大変だけど楽しい。辛いものに挑戦して死ぬかと思ったってw →todayonline.com

ちょっと前の記事。なんとなく保留にしてたけどせっかくなんで紹介。AIの契約は安くはない、でも常にその価格だけの価値があるとは限らない。AIとの契約を終了したSonyの人が語った言葉らしい。これは本格的な記事が別のところにあるのかな?(有料記事っぽい?)Leeの売り上げについて取り上げてて、ちょろっとArchieの2ndについても。AIとSONYの契約ってどんなだったんだろ。今まであんまりよく考えたことなかったけどAI卒業生と優先的に契約できる権利のためにSonyがAIに対して対価を払ってたのかな。→hollywoodreporter.com
これも入れとくか。キャリアキラーなデビューアルバム。余計なお世話。ここでAdamの名前を出しちゃうのがやぶへびというかなんというか…。→capecodonline.com
上記騒動?の元になった記事はこれらしい。ふーん。→capecodonline.com