#3 Milwaukee

3日目。チーズの街?でオーディション。
先週から風邪ひいてて長引いてるせいもあって今シーズンの映像は見事なまでにこれっぽっちも見てない。日本放送が今週末に始まるけどそれは見るか…
recap。→mjsbigblog
sneak peak。→mjsbigblog
世間の評判。→mjsbigblog
Mini Recap。→americanidol.com
視聴率。→mjsbigblog
出場者の過去。→mjsbigblog, mjsbigblog
チャット。→mjsbigblog
ソングリスト。→americanidol.com

日本放送を見ての感想。Twisting the Night Awayを歌った人は選曲だけで気に入った!声がひくーいカントリーな人もチェック。低音フェチだもんー。今回は応募資格年齢を下げたこともあって、15歳とか16歳の参加者を紹介する率が高いけど、ポテンシャルはありそうだけど、この先の厳しい戦いに耐えられるメンタル面の強さに不安を感じる。去年か一昨年にもそんな感じの子がいたなーと、今日紹介されてた女の子(名前忘れた)を見て思った。AIだけが音楽業界に入る道じゃないんだし、このオーディションに受からなかったら人生の終わりみたいに泣き崩れる人に対しては、まずは地道にミュージシャンを目指す道を模索しようよと思う。模索しまくった結果これが最後のチャンス、唯一のチャンスという人に対しては頑張れとは思うけどね。

http://www.allaboutidolshows.com/2011/01/american-idol-10-episode-3-milwaukee.html