写真追加&感謝

レコーディングスタジオでの写真。(既出)→DCO/news
写真追加。ファンへの感謝の言葉も。→josephllanes.wordpress.com (twitter)
AI効果でAerosmithの売上げ上昇。曲単位ではIDWTMATとかDream Onとかが…ってところでDavidが歌ってたよねと軽く言及。→nypost (こっちが大元?→hollywoodreporter) (さらに使いまわし→billboard.com)
S10コンテスタンツの自己紹介。Davidのファンですと。一応ネタバレ注意。→americanidol.com
AI卒業生に等級をつけるよ(A、B、C…幾つまであるんだろ?)。DavidはB+でした。ってかこれ、前に見たのと同じ?(紙面のスキャン)→ew

DWTSの新シーズンがどうたら。出場者予想みたいなもんかな?箇条書きとは別に地の文の中にAIのスターでDavidとJordinとKellyの名前があるけど、ちゃんと読んでないので意味がよくわからない。→current-movie-reviews.com
The ScriptのUSツアーについて。過去にDavidの前座やってたんだよね。新作はUKではだいぶ前にリリースされてたけどUSは最近で、結構上位にチャートインしたらしい。→soundspike.com
AIコンピについて。名前だけ。→ign.com

ArchieのVlog。→youtube
アイドルセールス情報。→usatoday, usatoday, mjsbigblog
S10ネタバレ。S7に微妙に関係があるようでそうでもない。現地放送を見ている人にとってもネタバレ情報(TVでは放送になってない部分)なので注意。→mjsbigblog