出身地

Houstonからアメリカンアイドルは誕生するのか?一応DavidはHouston生まれだけどね。ホームはMOということになってるから、今のところTexas出身はKellyだけ。今年はどうなるか。今のところ残ってる人(ハリウッド行きを決めた人?この情報がどの時点のものなのかは不明)の名前を並べてる。→myfoxhouston
AIの投票についてどうたらこうたら。ちゃんと読んでない。Davidの名前が出てきてるけど。→thestreet.com

Josiahの新曲。→youtube
アイドルセールス情報。→usatoday, mjsbigblog
今日のツイート。
Dude, @foofighters were so damn good! Best/Worst Line of the night: guy next to me - "I think I just FOO-ed my pants!" #grossbutfunnyashell (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/37777647635267584)
Foo Fightersのコンサートに行ってたらしい。隣のにーちゃんが最高で最悪なひとことを言ったらしい。FOO-edってどう訳したらいいんだろ。たぶん下ネタ?漏らしちゃったよ、みたいな。#grossbutfunnyashell = gross but funny as hell=気持ち悪いけど面白い。